往復乗車券は子供料金ってあるんですか?


いちど米原へ行くとき往復乗車券を買ったのですが
子供料金があったか忘れてしまいました。
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/22 07:25:51
  • 終了:2011/09/22 20:24:29

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/09/22 07:50:10

ありますよ。

とまぁ、これは 一般論です。

米原まで どこから何で行くのかによっても違ってきますが

子供料金が 存在するならば 往復も子供料金は 存在します。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/09/22 07:50:10ここでベストアンサー

ありますよ。

とまぁ、これは 一般論です。

米原まで どこから何で行くのかによっても違ってきますが

子供料金が 存在するならば 往復も子供料金は 存在します。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4470ベストアンサー獲得回数18442011/09/22 09:46:55

米原ということで、勝手に新幹線を想定してますが、往復割引+こども料金は組合せ可です。


乗車券の有効期間│きっぷのルール:JRおでかけネット

●こどもの運賃・料金

・「こども」の乗車券、特急券、急行券、指定席券は「おとな」の半額です(5円のは数は切り捨てます)。ただし、半額とならない場合があります。

・グリーン券・グランクラス、寝台券、乗車整理券、ライナー券は「おとな」と同額です。


ぷらっとこだま

こんなのもありますが、これはツアー料金だから、質問の趣旨とは、ちょっと違いますかね。

コメントはまだありません