今使ってる化粧水がなくなりかけているので新しいのを買おうと思うのです。私、乾燥肌。おすすめの化粧水ありますか?また、オンラインショッピングしたらおすすめの価格比較サイトがありますか?教えてください。ありがとうね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/22 15:12:21
  • 終了:2011/09/29 15:15:02

ベストアンサー

id:sakuramochi19 No.2

sakuramochi19回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/09/28 21:53:59

ハダラボの化粧水はお手頃価格でしっかり保湿でき良いですよ☆

お化粧前にコットンかティッシュにたっぷりと化粧水をしみこませて5分程度パックして、しっかりと乳液を塗るとかなり保湿できますし化粧崩れしにくくなるのでオススメですよ☆

id:minibear88

参考になりました。

回答ありがとうございます。

2011/09/29 10:50:29

その他の回答(1件)

id:sakuramochi19 No.2

sakuramochi19回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/09/28 21:53:59ここでベストアンサー

ハダラボの化粧水はお手頃価格でしっかり保湿でき良いですよ☆

お化粧前にコットンかティッシュにたっぷりと化粧水をしみこませて5分程度パックして、しっかりと乳液を塗るとかなり保湿できますし化粧崩れしにくくなるのでオススメですよ☆

id:minibear88

参考になりました。

回答ありがとうございます。

2011/09/29 10:50:29

コメントはまだありません