うごメモ作者に質問です。

絵とかの背景を、うまく作るコツをおしえてください。
ベストアンサーには、グリーンスターをつけさせていただきます。
どうか、お願いします.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/22 16:51:43
  • 終了:2011/09/22 20:12:37

ベストアンサー

id:yoshiki129 No.5

回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/09/22 19:09:12

ただ練習あるのみですかね~。デッサンをひたすらしたらいいと思います。人気作者の方も昔から練習していたらしいですよ。

その他の回答(4件)

id:tomomi0427 No.1

スパアイ回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/09/22 16:57:28

上手くありませんが答えます。

えと、僕はまず上手いと思う人の絵を真似して描いています。

あとは素材を上手く使ったりとか作ったりとか、

下書きするのもいいかもしれません(((

がんばってください!

id:TAKEMU

素材を使うというてもありますが………

僕は自分でなんか作って見たくなったので…あ!うまい人のを真似する………いいですねぇー

ありがとうございます!

2011/09/22 16:59:34
id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/22 17:21:52

イメージ・・・ですかね

id:TAKEMU

あ、そうですかね………ありがとうございます。

2011/09/22 17:29:37
id:arisu711 No.3

arisu回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/09/22 17:38:39DSから投稿

私は、素材を借りたり、あと書きたい背景を写真で撮って浮かして書く人もいるらしいですよ。でもこれって違反ですかねぇ...私は全然絵が下手なのにアドバイスしてしまってすみません…

頑張ってください。

id:akari224 No.4

あかり回答回数35ベストアンサー獲得回数12011/09/22 18:24:43

コツですか・・・。背景にしたいものを写真でとって、なぞればいいよー。わかりにくくてすいません>―<

id:yoshiki129 No.5

回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/09/22 19:09:12ここでベストアンサー

ただ練習あるのみですかね~。デッサンをひたすらしたらいいと思います。人気作者の方も昔から練習していたらしいですよ。

  • id:taichisama
    解決!何でも回答団 2011/09/23 08:24:24
    素材を少しアレンジして
    やるだけです