このまえの質問で(http://q.hatena.ne.jp/1316605900)多くの人はカラースターboxがほしいといっていましましたが、なぜそこまでほしいのですか?今は消えてるけど昔はうごうごをしてたんですがいうほどカラースターは悪いけど魅力てきではありませんでした。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/22 17:24:22
  • 終了:2011/09/24 13:20:05

ベストアンサー

id:ryouga-529 No.3

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/22 19:05:29

カラースターをつかってスタプレとかマイルームを変えたりしたいから欲しいんだと思います。僕はカラースターボックスが欲しくなったら自分で買います。

その他の回答(3件)

id:akari224 No.1

あかり回答回数35ベストアンサー獲得回数12011/09/22 18:18:25

とにかくカラースターが欲しいんでしょうね。何の目的に欲しいというと、多分カラースターでマイルームを変えたいんでしょう。正直言うと、私もカラースターboxが欲しいです>o<

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/22 18:56:43DSから投稿

それ以外に使い道がないのもありますが、やっぱりテーマ交換が一番の目的でしょうかね。

id:ryouga-529 No.3

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/22 19:05:29ここでベストアンサー

カラースターをつかってスタプレとかマイルームを変えたりしたいから欲しいんだと思います。僕はカラースターボックスが欲しくなったら自分で買います。

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/23 09:02:39

星プレに使う可能性があります。

やはりテーマ交換が一番の目的の可能性が高いです。

作品にたくさん付けるというのもありますが・・・・。

  • id:alpinix
    >>
    このまえの質問で(http://q.hatena.ne.jp/1316605900)多くの人はカラースターboxがほしいといっていましましたが、なぜそこまでほしいのですか?
    <<
    そもそも、はてなポイントで買えるものって(No.1さんの義捐金などポイント送信を除いて)カラースターと各サービスの有料オプションしかないのだから、「6000ポイントあったら何を買う?」 と問うても「カラースター」としか答えようがないでしょう。
     
  • id:alpinix
    >しってますがあまりにも多いので・・・・・・・。
    8回答しかないようですが、「この前の質問」以外にソースがあるんでしょうか?
     
     
    (断っておきますが、深い意味はありません、単純にカラースターを欲しがる人が多いと質問者が感じるもとになった情報が他にあるなら知りたいだけです)
  • id:ken3memo
    http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110922/1316689999
    のコメントを読むと いろいろな意見が読めて 疑問解決のヒントになるのでは?
    ※イロイロな人に意見や疑問をぶつけても、永遠に謎・疑問のままってパターンもあるけど。
    私も★の気持ちはわからないので、たぶん永遠に星がほしい人たちの気持ちは理解できないんだろうなぁ・・・と思いつつ失礼します。
    (近い将来★★と言っていた人たちが急に目がさめて何であんなに必死に星を連打していたんだろう・・となる可能性もあるし、もっとハマって★★★★...と過食症じゃなかった、★○症が悪化するかもしれないし、価値観の違いかなぁ?)