アメブロのアクセス解析は、自分が自分のブログを確認したとき、カウントされるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/22 18:20:29
  • 終了:2011/09/23 09:24:49

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/22 19:01:52

カウントされます。

てかアクセス解析は大体自分もカウントされるような仕組みになっています。

★★りょうが★★さんは「ログインしていてもカウントされない」と

仰っていますが、ログインしていてもカウントされてしいます。

なのでアクセス回数稼ぎをする人もいるそうです。

同じような質問が別のサイトにもありました。

アクセス解析について アメブロ - 質問・相談ならMSN相談箱

id:rura01

ほかにもあったんですね。回答ありがとうございました!いろいろ詳しくかいてくださったのでベストアンサーに選びました

2011/09/23 09:27:32

その他の回答(2件)

id:ryouga-529 No.1

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/22 18:43:52

カウントされてないと思います。(ログインしているとカウントされないですが、ログインしていなければカウントされます。

id:rura01

回答ありがとうございました!

2011/09/23 09:25:28
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/22 19:01:52ここでベストアンサー

カウントされます。

てかアクセス解析は大体自分もカウントされるような仕組みになっています。

★★りょうが★★さんは「ログインしていてもカウントされない」と

仰っていますが、ログインしていてもカウントされてしいます。

なのでアクセス回数稼ぎをする人もいるそうです。

同じような質問が別のサイトにもありました。

アクセス解析について アメブロ - 質問・相談ならMSN相談箱

id:rura01

ほかにもあったんですね。回答ありがとうございました!いろいろ詳しくかいてくださったのでベストアンサーに選びました

2011/09/23 09:27:32
id:pettann No.3

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/22 19:12:56

カウントされます。

自分が見てもカウントされるので、それで何回もズルをする人なども居ます。

誰が、何をしてもカウントはされると言う事です!

id:rura01

そうなんですか!回答ありがとうございました!!

2011/09/23 09:26:15

コメントはまだありません