マリオで一番強いのは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/22 18:26:01
  • 終了:2011/09/25 18:13:46

ベストアンサー

id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/09/22 21:21:01DSから投稿

いやいや、クリボーでしょ。

何回踏み潰されても、復活して出てくる。まさにカオスw

あと1ー1でミスしてマリオがいきなりタヒぬ。

その他の回答(4件)

id:ryouga-529 No.1

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/22 18:37:51

クッパだと思います。理由は、マリオは死んでもまた生き返るのでクッパが負けるのは当然だと思うからです。なのでクッパが強いと思います。

id:airin333 No.2

airin333回答回数20ベストアンサー獲得回数32011/09/22 20:46:47

実はピーチです。ステージや敵の配置(クッパも)や罠はすべてピーチが設置噂も出ている。

id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/09/22 21:21:01DSから投稿ここでベストアンサー

いやいや、クリボーでしょ。

何回踏み潰されても、復活して出てくる。まさにカオスw

あと1ー1でミスしてマリオがいきなりタヒぬ。

id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/23 14:37:41

マリオでしょ、

id:morimotoryota No.5

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/23 21:04:15

敵全てが、マリオに触れっただけで死ぬ。

だから、多分すべての敵が強いと思う。

クッパが一番強いけどバカだと思う。

コメントはまだありません