人力検索はてなはたのしいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/22 20:13:36
  • 終了:2011/09/24 06:43:35

ベストアンサー

id:kaoseya No.1

kaoseya回答回数20ベストアンサー獲得回数22011/09/22 20:22:07

私はいろいろな人の意見を見ることができて楽しいです。質問は意外に思い浮かばないので答えるのみですが。

id:hanapero-55

ありがとうございまつ^^

自分の回答がベストアンサーになるときとか僕は好きです。

ありがとうございました。

2011/09/22 20:25:17

その他の回答(8件)

id:kaoseya No.1

kaoseya回答回数20ベストアンサー獲得回数22011/09/22 20:22:07ここでベストアンサー

私はいろいろな人の意見を見ることができて楽しいです。質問は意外に思い浮かばないので答えるのみですが。

id:hanapero-55

ありがとうございまつ^^

自分の回答がベストアンサーになるときとか僕は好きです。

ありがとうございました。

2011/09/22 20:25:17
id:yosi13 No.2

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/09/22 20:23:40

私も最近始めましたが、楽しい?というか便利です。まぁ楽しい面もありますけどw

自分で疑問に思った事、聞きたい事が有ればすぐに人力検索はてなで質問できるので

とても便利です。

id:hanapero-55

ですね^^

僕もよく質問します。

この質問も受け付けてから数分で回答が来るので便利ですよね。

ありがとうございます^^

2011/09/22 20:27:12
id:wu7t87 No.3

wu7t87回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/22 20:30:29

初めて見たときに質問をしてそのわからないことを聞けるいいサービスと思いました。

id:hanapero-55

そうですねー^^

このサービスは良いことを結構教えてくれるので僕も良いサービスだと思いました

はてなの人や回答してくれる人が良い人たちばかりですし。

たまーにへんな人いますけど(笑

回答ありがとうございました^^

2011/09/22 20:35:17
id:ryuu1019 No.4

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/22 20:47:50

やっぱり便利ですし、楽しいです。


だって自分が知っている事を他の人に教えて、

知らない事は、教えてもらい、

こんなサービスはやはり凄く便利ですよ。


アンケートなんかなら、自分の好きなものや好きな事にチェックをいれるだけで、

質問者が助かるわけですよ。

質問側は、30人もいればそれがどんなに好かれているかよくわかりますしね。


さらに、自分の好きな物のアンケートをして、

みんながやってくれると、

なんか共感というかなんというかとにかくうれしいです!。

id:hanapero-55

そうゆう時

うれしいですよねー^^

回答ありがとうございました

2011/09/24 06:34:58
id:ryo316 No.5

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/22 21:42:10

便利で、色々なことがわかるので楽しいです

id:hanapero-55

そうですよねー!

人力検索便利ですし^^

回答ありがとうございました

2011/09/24 06:36:51
id:masa-hassi No.6

masa-hassi回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/09/23 09:25:19

色々勉強になるので、楽しいです。

id:hanapero-55

僕もそうおもいます^^

今まで知らなかったことが分かるときが沢山あるので

けど勉強もリアルにやったほうがいいですよね(笑

回答ありがとうございました^^

2011/09/24 06:39:38
id:tuba-3232 No.7

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/23 10:17:02

楽しいとは言えないな。

id:hanapero-55

む?

なんでですか?

2011/09/24 06:40:02
id:nameyukke No.8

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/23 14:35:47

たのしーい!

おもしろい質問とかあるし。

id:hanapero-55

そうですねww

ちょっと笑える質問とかありますよねw((そうゆう意味じゃない

回答ありがとうございました^^

2011/09/24 06:41:34
id:kerutoarisan No.9

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/09/23 20:12:33DSから投稿

様々な意見を見ることができて楽しいです。

id:hanapero-55

ですよねー

一つの質問でも人によって答えが違うのとかおもしろいですよね^^

回答ありがとうございました^^

2011/09/24 06:43:17

コメントはまだありません