今回初めてauの携帯からスマホにしようと考えています。

2年間使うので慎重に選びたいです。
三つの中で迷っています。
それぞれのウリとデメリット、長所と短所何でもいいので分かる方教えて下さい。
REGZA Phone IS11T
(スライド式なのでケースカバーはかえって邪魔になるのか、カバーがあるといちいち出し入れは、めんどくどくさくないのか、重たくないのか?)
XPERIA acro IS11S
(予想通り画面は綺麗なのか・画面大きいので文字入力はしやすいのか)
AQUOS PHONE IS12SH
(機能充実しているが、バッテリーのもちが悪いと聞いたが?)
最後にauひかりはほんとに早いのか?値段は高いと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 00:52:28
  • 終了:2011/09/30 00:55:03

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/23 01:09:12

ポイント50pt

あの、質問の条件を無視する形で申し訳ないのですが、

auの2011年秋モデルでiPhone5が出るかもしれませんので、もう少しまっても良いのでは?

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/23 01:09:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

あの、質問の条件を無視する形で申し訳ないのですが、

auの2011年秋モデルでiPhone5が出るかもしれませんので、もう少しまっても良いのでは?

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642011/09/23 02:34:45

ポイント50pt

ご希望のスマホですが、利用したことは有りませんが、私が懇意にしている販売店のスマホに詳しい方の情報によると、あまり勧めは出来ない(本音)とのことです。

今月26日10時よりUstreamの生中継で新製品発表があるので、お待ちになった方が宜しいかと思いますが、如何ですか。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/20/news118.html


mdfmkさんの回答にあるようにiPhoneがKDDIから発売されるようなニュースもあります。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/

 

私個人の意見ですので参考程度に。

本来のスマホとして使えるのは、現状ではiPhoneや、htc等の海外製だけです。

スマホの機能として、テザリング機能があるべきです。

それが、今、日本製のスマホには存在しません。

これから発売されるスマホにテザリング機能が装備されることに期待したい。





それと、auひかりの件ですが、同じひかりならギガの方が宜しいかと。

http://www.d2.dion.ne.jp/~nshin/hikarione.html

コストパフォーマンスは良いと思います。

但し、いくら早い回線を利用してパソコン環境が良くないと期待するほどのスピードは発揮出来ませんことをご承知下さいね。

  • id:chapuchapu2525
    >auの2011年秋モデルでiPhone5が出るかもしれませんので

    ナゼ「質問主さんはiphoneが欲しい」って前提の回答(笑
  • id:mdfmk
    iPhoneはかなり無難な選択なんですよ。
    だからオススメするわけです。


    chapuchaouさんならどう答えますか?