敵を避けながら線を引いていくゲームって名前なんですか?(パソコンでも出来たんですが、線の上しか歩けないやつだったと思います)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/09/23 08:03:41
  • 終了:2011/09/24 11:17:12

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572011/09/23 10:51:04

http://mor.asablo.jp/blog/img/2000/03/16/58ba4.gif

QIX (クイックス) ですよね?


http://mor.asablo.jp/blog/2008/03/18/2769510

タイトルの「QIX」とは、いったいどんな意味なんだろう、とずっと疑問であったのですが、今回の記事を書く際に調査してみたところ、判明しました! 作者の Randy Pfeiffer氏 の自動車のナンバープレートが「JUS4QIX」であったから(!)なのだそうです。

その他の回答(2件)

id:67844010@twitter No.1

ebeso回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/23 08:19:25スマートフォンから投稿

クイックス、だったかな?

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572011/09/23 10:51:04ここでベストアンサー

http://mor.asablo.jp/blog/img/2000/03/16/58ba4.gif

QIX (クイックス) ですよね?


http://mor.asablo.jp/blog/2008/03/18/2769510

タイトルの「QIX」とは、いったいどんな意味なんだろう、とずっと疑問であったのですが、今回の記事を書く際に調査してみたところ、判明しました! 作者の Randy Pfeiffer氏 の自動車のナンバープレートが「JUS4QIX」であったから(!)なのだそうです。

コメントはまだありません