好きなジュースは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 14:31:06
  • 終了:2011/09/24 14:27:09

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/23 18:08:01

ファンタグレープです

ファンタ グレープ 500ml×24本

ファンタ グレープ 500ml×24本

僕は炭酸の強い飲み物が苦手なので、このぐらいがいいんです。

グレープの味もちゃんとしますし、ジュースっていう感じもします。

オレンジとかりんごとかは、ただすっぱいだけのような感じがしますね。

金銭はともかく味がと炭酸の入れ具合がおいしいです。

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/23 14:34:14

チェリオのグレープです。

炭酸も強く、なにしろ500mlなのに100円というところが気に入っています。

id:Kenshin-Kaoru

確かに100円というのはいいですね!

2011/09/24 14:26:03
id:natukawa1 No.2

野武士旅団回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/09/23 16:20:43

喫茶店のミックスジュース。サンガリアから缶ジュースにもなりましたね。今でも買えるのかしらん。

id:mezala No.3

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182011/09/23 16:27:32

カゴメの野菜生活100オリジナルです。

野菜汁50%と果汁50%のバランスが絶妙で、

砂糖や食塩の添加が必要ない、より自然な味わいです。

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/23 18:08:01ここでベストアンサー

ファンタグレープです

ファンタ グレープ 500ml×24本

ファンタ グレープ 500ml×24本

僕は炭酸の強い飲み物が苦手なので、このぐらいがいいんです。

グレープの味もちゃんとしますし、ジュースっていう感じもします。

オレンジとかりんごとかは、ただすっぱいだけのような感じがしますね。

金銭はともかく味がと炭酸の入れ具合がおいしいです。

  • id:taiko-yuta
    ユウタ(*`ω´) 2011/09/23 14:40:57
    そういえば、この前は「好きな東方キャラベスト3」でのベストアンサーありがとうございました!