うごメモで、好きな作者さんは誰ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 15:21:14
  • 終了:2011/09/25 11:45:05

ベストアンサー

id:bluebird20axis No.1

きざし回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/23 15:30:19

私はボカロよりなので

miku×2さんとか

きのこにんげんさんとか

りり。さんとかが大好きです。

…参考になりますでしょうか?

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

miku×2さん、キノコにんげんさんが好きでした///

確かにボカロ好きにはたまらんです///

2011/09/25 11:40:47

その他の回答(5件)

id:bluebird20axis No.1

きざし回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/23 15:30:19ここでベストアンサー

私はボカロよりなので

miku×2さんとか

きのこにんげんさんとか

りり。さんとかが大好きです。

…参考になりますでしょうか?

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

miku×2さん、キノコにんげんさんが好きでした///

確かにボカロ好きにはたまらんです///

2011/09/25 11:40:47
id:yo64 No.2

クラウド回答回数23ベストアンサー獲得回数22011/09/23 16:29:33

イラストを描いているので、

今はいませんが「れっくう」さんが好きでした。

今は「あきら」さんが好きです。

あとは「さそり」さんが好きです。

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

全部見させていただきました!

2011/09/25 11:42:44
id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/23 22:34:41

憧れはぺロsゴキブリsマリルイs

ぺロsが一番尊敬します!!

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

皆凄い作者さんでした///

2011/09/25 11:43:22
id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/24 05:34:12

せいうsやドジアカsです!!(イナイレで活動している)

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

イナイレ作者さん・・・!なんて俺得なんでしょう←

2011/09/25 11:44:52
id:hanaoi No.5

すミト回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/09/24 13:48:37

ファンになってるひと全員ですかね(^.^)

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

お・・・!いい回答ですね!wwww

2011/09/25 11:38:50
id:guran0210 No.6

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/24 19:42:08

「リアルゲーム」をお書きになっている、

ソルさんが好きです!

リアルゲームは面白いネタばっかりで

泣き笑いしてしまうことがあるぐらい

最高な作品を作っています。

ソルさんは作ラン高いので

みつけやすく、すぐに作品を

見れます。

ひよりさんも見てはいかがでしょうか。

面白いですよ!

id:hiyori1120

回答ありがとうございます(´∀`*)

リアルゲームめちゃくちゃ面白かったですwwwwwww

2011/09/25 11:44:17
  • id:animesukiningen
    ソルsなど、作者ランキングでいい成績を、もっている人はだいたいおもしろいです。mik
    miku×2sもおもしろいです。
    みくとみっちゃんというさくひんがあり、それがサイコーでした。
    役に立ってくれればうれしいです。
  • id:pokemon49
    私はルポロ様が大好きです。
    ももいろほっぺ様も大好きです。

    ポケモン作者様や格好いい絵柄の方が、
    私的にはとても好みなんですよ////
  • id:starmario3231
    ぼくはYダッシュさんがいいと思います。
    マリオ系がぼくにとっていいです。
  • id:hiyori1120
    皆さんコメントありがとうございます(´∀`*)

    コメントのもの、全て見させていただきました!

    ソルさん、ルポロさん、ももいろほっぺさん、Yダッシュさん・・・と次々見せていただいた中

    miku×2さんがドストライクでした///

    ありがとうございました*