男の歯の美容について。

こんにちは。子供の頃から歯磨きも雑だったのと、タバコも長年吸っていたため、歯糞が溜まりまくり真黄色の歯でした。歯並びは良かったのですが、相当不潔な印象だったと思います。ただ、これでは見た目より健康にも良くないと思い、普通の歯科で歯石をとりクリーニングをしてもらいました。最初はそれで満足でしたが、次第に普通ではなく綺麗な歯になりたくて欲が出てきて、審美歯科で真っ白にホワイトニングをしました。その後はタバコも止め、定期的なメンテナンスで030(半年後にはB1にもどりますが)をキープしており、まるで女優やモデル並の歯になってます。元々はA4位の色だったので、大分変ったと思います。ただ女性なら御洒落で
いいと思うのですが、男がホワイトニングしているて女性から見てどうなんでしょうか?気持ち悪いでしょうか・・・。そもそも気づくものでしょうか?女性からの御回答おまちしてます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/30 15:45:10

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません