うごくメモ帳でマリオの作品を投稿している人ってどれくらいいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/23 17:14:47
  • 終了:2011/09/24 09:16:15

ベストアンサー

id:hiroto300 No.3

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002011/09/23 22:22:05

数え切れないほどたくさんいます。チャンネル検索をすれば大量に投稿されていることがわかります。

例としてマリオチャンネル

うごメモはてな

id:starmario3231

!!!

2011/09/24 09:10:54

その他の回答(2件)

id:tomotinnnodoka No.1

MIZU回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/23 17:30:36

具体的な数は分かりませんが・・・

マリオに関するチャンネルなどの投稿数を見てみればだいたいですが分かるかもしれません(^^

id:starmario3231

そうですか。やってみます。

2011/09/23 17:37:18
id:mario1214 No.2

シャイニングダークX回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/23 17:59:26

数え切れないほどいると思いますよ・・・

回答にならないけど・・・

id:hiroto300 No.3

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002011/09/23 22:22:05ここでベストアンサー

数え切れないほどたくさんいます。チャンネル検索をすれば大量に投稿されていることがわかります。

例としてマリオチャンネル

うごメモはてな

id:starmario3231

!!!

2011/09/24 09:10:54

コメントはまだありません