過去のfirefoxをインストールしたいので、サイトで検索したら、ここが出てきました。


ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/
希望のバージョン、3,6,9もあったのですが、、、どうやってインストールすればいいかがわかりません。EXE実行ファイルがないので、どうしようもないです^^;

どうすればいいんでしょうか?わかる方、回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 17:31:32
  • 終了:2011/09/23 17:51:10

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4558ベストアンサー獲得回数19032011/09/23 17:45:24

下の方を掘っていけば見つかる。


ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.6.9/win32/ja/

Windows のだったら、これだと思うんだけど。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4558ベストアンサー獲得回数19032011/09/23 17:45:24ここでベストアンサー

下の方を掘っていけば見つかる。


ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.6.9/win32/ja/

Windows のだったら、これだと思うんだけど。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/09/23 17:49:49

>EXE実行ファイルがないので、どうしようもない

win32フォルダのjaフォルダなどにありますよ

ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.6.9/win32/ja

日本語以外が欲しい場合はwin32フォルダから欲しい国向けのものを選択

ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.6.9/win32/

  • id:kohnewage
    みなさん、ありがとうございました^^出来そうです^^助かりました^^