ケータイでうごめもをやったらお金かかりますか?(Iモードで)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/23 18:19:08
  • 終了:2011/09/29 19:11:54

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/23 23:13:34

インターネットに繋ぐと通信料というものがかかります。

少し使っただけでも相当な値段になってしまうので、「パケットし放題」(docomoは「パケット定額」)を契約した方が良いでしょう。


会社によって異なりますが、だいたい4,5千円前後はすると思います。(1ヶ月)

そのかわり、通信がし放題になるので通信料がかかりません。

その他の回答(2件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/23 22:26:35

インターネットに繋ぐぶんだけかかるとおもいます。

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/23 23:13:34ここでベストアンサー

インターネットに繋ぐと通信料というものがかかります。

少し使っただけでも相当な値段になってしまうので、「パケットし放題」(docomoは「パケット定額」)を契約した方が良いでしょう。


会社によって異なりますが、だいたい4,5千円前後はすると思います。(1ヶ月)

そのかわり、通信がし放題になるので通信料がかかりません。

id:yuuyayuuya No.3

ユーサー【GUMI】回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/24 09:41:33DSから投稿

パケット代(通信料)がかかります。

僕のところはパケ放題してます。

ケータイでうごメモをやるときは、パケ放題にしないと、何万もお金がかかってしまいます。

コメントはまだありません