ブログをやめるにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 19:54:51
  • 終了:2011/09/24 14:34:01

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/24 14:32:40

 はてなからの退会の場合は下記を見て下さい。

 他のブログサービスの場合は、そちらの運営に問い合わせるか、FAQを見て下さい。

 

 登録情報変更、退会について - はてな :

 http://www.hatena.ne.jp/help/hatena

 

 はてなから退会せず、ブログ(はてなダイアリー)だけやめたいという場合は、ブログを非公開にする方法があります。

 日記をプライベートにする - はてなダイアリーのヘルプ :

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

 >日記の公開設定は、管理画面の [設定] → [公開設定] から行います。

 >「閲覧許可」から「プライベート」を選択して、[この内容に変更する]ボタン

 >を押して下さい。自分のアカウントでログインしている状態以外では、日

 >記を閲覧できなくなります

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/23 23:46:42

 うーん、もう少し具体的な質問じゃないと答えづらいのですが。

 

 1)毎日ブログを書かなければならないことに疲れてしまった

 2)はてなダイアリーなど、ブログサービスを利用しているが、利用停止(アカウント削除)したい

 

 等々、コメントで構いませんので、もう少し詳しいお話を書いて頂けませんか?

id:Wertyunjnnn

あの間違ってブログをやってしまったんです。だからやめるためには何をすればいいのかきいえいます。

2011/09/24 08:47:03
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/24 14:32:40ここでベストアンサー

 はてなからの退会の場合は下記を見て下さい。

 他のブログサービスの場合は、そちらの運営に問い合わせるか、FAQを見て下さい。

 

 登録情報変更、退会について - はてな :

 http://www.hatena.ne.jp/help/hatena

 

 はてなから退会せず、ブログ(はてなダイアリー)だけやめたいという場合は、ブログを非公開にする方法があります。

 日記をプライベートにする - はてなダイアリーのヘルプ :

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

 >日記の公開設定は、管理画面の [設定] → [公開設定] から行います。

 >「閲覧許可」から「プライベート」を選択して、[この内容に変更する]ボタン

 >を押して下さい。自分のアカウントでログインしている状態以外では、日

 >記を閲覧できなくなります

コメントはまだありません