日立製作所の社内報がありましたらその名称をお教えください。またその社内報について、一般人(もしくは株主)でみられる場所があったらお教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 20:26:32
  • 終了:2011/09/24 06:52:14

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/23 20:42:00

ポイント50pt

・NANNOKI 2003.Autumn vol.2

   ⇒ 日立製作所/NANNOKI(環境デザイン研究所)

 

・NANNOKI 2007Winter vol.15

   ⇒ 「NANNOKI」に掲載されました(月の輪酒造店 TSUKINOWA-IWATE.COM)

 

・NANNOKI 2003.Summer 創刊号・中面

   ⇒HITACHI Inspire the Next(kunibu.net)

 

・NANNOKI 2008.Spring vol.20

   ⇒日立 PR誌「NANNOKI」 (イラストレーター山田博之)

 

・NANNOKI 2009.Winter vol.23

   ⇒日立 PR誌「NANNOKI」 (イラストレーター山田博之)

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/23 20:30:35

ポイント25pt

日立製作所の社内報はNANNOKIという名称です^^)

ほんの一部ならありました↓

no title

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/23 20:42:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

・NANNOKI 2003.Autumn vol.2

   ⇒ 日立製作所/NANNOKI(環境デザイン研究所)

 

・NANNOKI 2007Winter vol.15

   ⇒ 「NANNOKI」に掲載されました(月の輪酒造店 TSUKINOWA-IWATE.COM)

 

・NANNOKI 2003.Summer 創刊号・中面

   ⇒HITACHI Inspire the Next(kunibu.net)

 

・NANNOKI 2008.Spring vol.20

   ⇒日立 PR誌「NANNOKI」 (イラストレーター山田博之)

 

・NANNOKI 2009.Winter vol.23

   ⇒日立 PR誌「NANNOKI」 (イラストレーター山田博之)

  • id:migrantblacky
    ベストアンサーありがとうございます。
    ウェブ上のもので良いのかなぁと5つほど回答しましたが
    まだありましたのでアドレス貼っておきます。
     
    http://pageonetan.exblog.jp/7046897/
    http://www.hiroyuki-yamada.com/works/advertisement_htm/nannoki_htm/advertisement_019-05.htm
    http://www.hiroyuki-yamada.com/works/advertisement_htm/advertisement_030.htm
    http://www.d1.dion.ne.jp/~jmoon/pg78.html
  • id:migrantblacky
    http://kenobject.exblog.jp/9627600/
    http://www.shige-web.com/newworks.html