スマートフォン向けのウェブサイトで、デザインがすぐれているもののURLを教えてください。国内外問いませんが、できれば女性ユーザーが好んで使うサイト(専用である必要はないですが)を希望します。


※スマートフォン向けのウェブサイト=スマートフォンのブラウザでPCのサイトが縮小して表示されるようなサイトではなく、スマートフォンでの表示および利用のために最適化されているサイトを指します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 22:29:03
  • 終了:2011/09/30 22:30:03

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/24 08:42:12

id:kabuchina

これは、、、たしかにスマートフォンであることに最適化されたサイトですね。はい、期待していた答えがいただけてると思います。ありがとうございます!!!

2011/09/27 21:28:15

その他の回答(4件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/24 08:42:12ここでベストアンサー

id:kabuchina

これは、、、たしかにスマートフォンであることに最適化されたサイトですね。はい、期待していた答えがいただけてると思います。ありがとうございます!!!

2011/09/27 21:28:15
id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/09/30 14:07:13

ポイント100pt

ここがまとまっていて、すごくいいです。

http://sp-web.jp/category/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

id:onigiri0611 No.5

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/30 20:17:43

ポイント100pt

これはどうでしょうか。

http://www.influ-news.info/s/

コメントはまだありません