日本人の使用率が高いドメインで、jpとco.jp以外には、どんなものがありますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/23 23:04:53
  • 終了:2011/09/24 02:16:05

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/23 23:09:22

ポイント34pt
  • or.jp
  • gr.jp
  • ne.jp
  • go.jp
  • lg.jp
  • ac.jp
  • ed.jp
  • ad.jp

その他の回答(2件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/23 23:09:22ここでベストアンサー

ポイント34pt
  • or.jp
  • gr.jp
  • ne.jp
  • go.jp
  • lg.jp
  • ac.jp
  • ed.jp
  • ad.jp
id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902011/09/23 23:14:55

ポイント33pt

これは、日本のサイトが利用しているドメインという解釈でよろしかったでしょうか?

であれば、例えばこちらのJPRSの統計等いかがでしょう;

http://jpinfo.jp/stats/

jp系のドメインだと、co.jp以外にはor.jpやne.jpが多いようですね。

id:natukawa1 No.3

野武士旅団回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/09/24 00:25:52

ポイント33pt

or.jpとne.jpが多いみたいです

http://jpinfo.jp/stats/domains.html

コメントはまだありません