美男ですねの最終話を見た感想を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/24 10:19:41
  • 終了:2011/10/01 08:50:38

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:36:38

僕は韓国版のDVDを持っているので最初から話がわかっていましたが、やっぱりライブ会場のシーンが最高です///(美子を探したりするところ)

id:natsumi0724

私も結果は知っていましたが日本版もいいですよね!

2011/10/01 08:50:08

その他の回答(1件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/24 10:29:41

まあ最後は結果いい最後で

終わったのでよかったが

もう少し続いてほしかったな~

id:natsumi0724

もうちょっと具体的に書いてくれるとよかったですが・・・

2011/09/24 22:40:20
id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:36:38ここでベストアンサー

僕は韓国版のDVDを持っているので最初から話がわかっていましたが、やっぱりライブ会場のシーンが最高です///(美子を探したりするところ)

id:natsumi0724

私も結果は知っていましたが日本版もいいですよね!

2011/10/01 08:50:08

コメントはまだありません