うごメモの子作品のかきかたを教えてください

詳しく書いてくれればうれしいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/24 13:15:58
  • 終了:2011/09/24 17:13:21

ベストアンサー

id:h-4-3 No.2

シルフィー・ウィンド回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/24 13:48:37

まず、親作となるメモをDL します。

次にSD メモリまたは本体保存メモリに保存したメモを選び、

詳細を押し、右下の書くを押すとメモが書けるので、後は

好きな様に書きます。

その後シアターに投稿すれば自動的に子作になります。

それと注意で鍵マークがついている(ロックされている)メモは

子作が作れません。

また作品の丸コピー、少しだけかえて投稿することは違法ですので

注意して下さい。

id:rukurabu

詳しい説明ありがとう^u^

わかりやすい^^

2011/09/24 17:13:06

その他の回答(1件)

id:kata0510 No.1

kata0510回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/09/24 13:24:08

1、子作品の作り方はまず親作品を保存(DL)します

そして保存した作品を開いて1から作る時はXを長押ししてください(全部消えます)

そして保存

2、質問系は必要事項を書いて保存です

こんな感じです

id:rukurabu

なるほど^^

説明ありがとうございます

2011/09/24 17:10:56
id:h-4-3 No.2

シルフィー・ウィンド回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/24 13:48:37ここでベストアンサー

まず、親作となるメモをDL します。

次にSD メモリまたは本体保存メモリに保存したメモを選び、

詳細を押し、右下の書くを押すとメモが書けるので、後は

好きな様に書きます。

その後シアターに投稿すれば自動的に子作になります。

それと注意で鍵マークがついている(ロックされている)メモは

子作が作れません。

また作品の丸コピー、少しだけかえて投稿することは違法ですので

注意して下さい。

id:rukurabu

詳しい説明ありがとう^u^

わかりやすい^^

2011/09/24 17:13:06

コメントはまだありません