敵が現れた!! PartⅣ

敵が現れた!!あなたは下の道具を[ひとつだけ]使って敵をどうにかしてください!
※ベタな答えは控えてください
【道具】
  [使い終わった電池][メトロノーム][ボールペン][五円玉][虫コナーズ][デジタルカメラ]

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/24 13:23:06
  • 終了:2011/10/01 13:25:02

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.9

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/25 21:03:16

ボールペンで

ペン回しをして、

敵を驚かせ少しずつ後ろに下がって

ダッシュww

id:t-mon

油断するかどうかww

2011/09/26 07:06:32

その他の回答(11件)

id:rukurabu No.1

rukurabu回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/24 13:34:14

私ならメトロノームの、カチ・カチ・カチ・・・という音で敵の気を引き、

ひきつけている間に、にげます

id:t-mon

なるほどww

まずは逃げなきゃww

2011/09/24 17:37:47
id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/09/24 14:29:08

メトロノームでリズム取りつつ、虫コナーズのCM踊りきって、敵撮ってから地べたにその電池とやらを叩きつけます。平和が一番です。

その後、ボールペンで反撃します。

id:t-mon

使っていい道具は一つです。

よろしくお願いします。

2011/09/24 17:38:39
id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/24 14:29:31

虫コナーズー見えない網―戸ーって唄いながら投げつける

id:t-mon

怒りそうで怖いww

2011/09/24 17:40:02
id:tuba-3232 No.4

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/24 16:09:22

虫コナーズで撃退wwww

id:t-mon

目を狙うのが一番でしょうww

2011/09/24 17:40:51
id:satoutyui No.5

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/09/24 17:30:54

[ボールペン]だけを使う場合…

ボールペンの先を相手の目にさして撃退。

[五円玉]

五円玉を落とし、お金の音がした!と

敵がきょろきょろしている間に逃げる。

[デジタルカメラ]

デジカメで敵の写真を撮り、その写真を敵に見せ、

「これが死んだあなたのおばあちゃんよ…あなたにそっくりでしょう…」

と言って、相手がなみだぐんでいるすきに逃げる。

id:t-mon

[ボールペン]グロくてできないやww

[五円玉]これぞ金の力www!!!

[デジタルカメラ]精神的な攻撃だww だいいちおばちゃんいるのかww?

2011/09/24 17:43:15
id:natsumi0724 No.6

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/24 22:51:25

ボールペンをカチカチカチ…ってやって敵に渡して覚えさせる。

そして敵がカチカチカチ…ってやったら褒めまくって調子に乗らせて

んで逃げるw

id:t-mon

挑発にのるかですよねww

2011/09/25 14:06:14
id:yuiponnko No.7

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/09/25 07:59:23

デジタルカメラで、その敵を撮りまっくて、

「あなた超イケメンね♪( ´▽`)」

とかいっといて、猛ダッシュで逃げる!

id:t-mon

そいつが喜ぶかの問題ですよねww

2011/09/25 14:08:05
id:tachitto No.8

tachitto回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/25 18:56:02

敵が現れた!!


勇者は「使い終わった電池」を「肛門」に装着した。

勇者は、力をためている(お尻に)。。。


僕が敵で、こんな勇者に出会ったら、なるべく早く逃げます。

id:t-mon

ひきますねwww

2011/09/26 07:06:13
id:kaisei19990703 No.9

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/25 21:03:16ここでベストアンサー

ボールペンで

ペン回しをして、

敵を驚かせ少しずつ後ろに下がって

ダッシュww

id:t-mon

油断するかどうかww

2011/09/26 07:06:32
id:nameyukke No.10

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/26 19:47:02

五円玉をひもでつって「あなたはだんだん眠くなーる」といい、めむらす。

id:t-mon

思ったんだけど、本当に眠くなるのかな~ww?

2011/09/26 21:05:51
id:morimotoryota No.11

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/26 20:55:21

1.ボールペンで敵の目をガツッ!(キクゾ!)

2.ムシコナーズでなぐりまくったれや!(また使い道が…)

3.デジタルカメラでフラッシュ!(www)

4.五円玉で買収する。(5円ではムリ)

5.使い終わった電池を投げつける!(ナンダロコレ)

1と2が多分行ける。

id:t-mon

1あ~痛たたたたたた!!

2確かに使い道が荒いww

3目がっ!!

4無理無理無理無理ww

5たぶん、あなたは倒されるでしょうww

2011/09/26 21:07:46
id:zva No.12

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/29 22:50:23DSから投稿

デジタルカメラを相手が油断したところを狙って飲みこます.喉の奥にはまると思うので鼻を指でつまめばカンペキです。

id:t-mon

何が起きるかはやったらわかりますwww

2011/09/30 06:48:03
  • id:TAKATHIN
    まともに質問読んでませんでした。とりあえず、電池を地べたに叩きつけることだけはします。