1316839784 セブンイレブンでDSiポイントのプリペイド番号の買い方を教えてください。

どんな機械で、なんていうボタンをどんな順番で押し、どんな風に購入するのかなどを詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/24 13:49:44
  • 終了:2011/09/30 20:37:51

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/24 13:50:42

ポイント13pt

公式ホームページ

ニンテンドーDSi:ニンテンドーDSiポイントの購入方法

店内のマルチコピー機を操作し、

出力された「プリペイドサービス代金払込票」を持って

レジで精算してください。

※ニンテンドープリペイドカードも扱っています。


1.まず、マルチコピー機へ。

2.メニューにてプリペイドカードを選択。

3.ジャンルを選択(パソコンのゲーム、DSIポイントとか)

4.どの金額のポイントかを選択。

5.枚数を選択。

6.すると、払込票が出るのでそれをレジに持っていって、

代金を支払い領収書を書くと完了。


コンテンツID・電子マネー

くわしくはこちらを↑


参考になれば幸いです^^)

id:yurika0125

この機械で、なんていうボタンを押すんですか?

詳しく回答、ありがとうございました。

2011/09/24 13:56:15

その他の回答(12件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/24 13:50:42ここでベストアンサー

ポイント13pt

公式ホームページ

ニンテンドーDSi:ニンテンドーDSiポイントの購入方法

店内のマルチコピー機を操作し、

出力された「プリペイドサービス代金払込票」を持って

レジで精算してください。

※ニンテンドープリペイドカードも扱っています。


1.まず、マルチコピー機へ。

2.メニューにてプリペイドカードを選択。

3.ジャンルを選択(パソコンのゲーム、DSIポイントとか)

4.どの金額のポイントかを選択。

5.枚数を選択。

6.すると、払込票が出るのでそれをレジに持っていって、

代金を支払い領収書を書くと完了。


コンテンツID・電子マネー

くわしくはこちらを↑


参考になれば幸いです^^)

id:yurika0125

この機械で、なんていうボタンを押すんですか?

詳しく回答、ありがとうございました。

2011/09/24 13:56:15
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/09/24 13:58:34

ポイント9pt

セブンイレブンのホームページに詳しく書いてありますけど、

プリペイドカード買うほうが面倒な操作しなくていいから楽だし、

間違って違うの買ってしまうなんてことも無いよ

http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_prepaid.html

 

>手数料などはいるんですか?

不要

買った金額分のポイント(1円=1ポイント)になります

大量に買っても割引やオマケとかはないので3000円分とかまとめて買うんじゃなくて1000円単位で必要な分だけこまめに買ってチャージするのが多分賢い

id:yurika0125

よくわかりました。

手数料などはいるんですか?

の回答もありがとうございます。

2011/09/24 18:36:06
id:aluKina429Col No.3

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/24 17:08:56

ポイント8pt

セブンイレブンの場合

 箱ものお菓子が置いてあるところに、ニンテンドープリペイドカードというものがあり、面倒な手続きなしに買えます。

 例として

  http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/prepaid/index.html

     等の絵柄付きで売っています。

id:seiyamatakumi No.4

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/09/24 17:34:03

ポイント8pt

1.DSIプレペイドカード購入

2.DSIのショプへ

3.そこで残高増量

4.プレペイドカードのスクラッチ部分をこする金で

5.そしてかいてある番号を投入

6.完了

これは一番簡単ですぜひやってみてください

id:amai_melon No.5

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/09/24 17:35:04

ポイント10pt

まず入店して、マルチコピー機(コピー機にタッチパネル式モニター画面がついた機会)を探します。

画面から「プリペイドサービス」を見つけ、押す。

ジャンル画面で「バラエティ」を押す。

商品選択画面で「ニンテンドープリペイド番号」を押す。

「同意する」ボタンを押す。

金額を選ぶと、レシートが発見されるので、それを持って30分以内にレジへ。

レジの人が番号をくれます。

id:megumi0405 No.6

牧野 めぐみ回答回数25ベストアンサー獲得回数12011/09/24 19:02:26

ポイント11pt

買い方が詳しくのっています。

http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_prepaid.html

そしてDSIのショップへ行き、番号を入力して好きなものを買ってください。

id:megumi0405 No.7

牧野 めぐみ回答回数25ベストアンサー獲得回数12011/09/24 20:08:18

ポイント9pt

手数料はいらないです

id:huzin1006 No.8

ネガまる回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/24 21:02:13

ポイント7pt

7イレブンなら確か

「プリンターサービス」のボタンを押して

次の画面に

「家庭用サービス」(だったと思う)のボタンがあるのでそれを押し

「DSIプリンターサービス」のボタンがでるのでそれを押し

1000円~5000円を選んで少し待てばおk

id:snow19 No.9

snow19回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/25 01:20:11

ポイント6pt

コピー機でできたと思います。

3DSが安くなったんで言いますけど3DSに引っ越しする際はDSiポイントは消えてしまいますよ?

id:bluex00 No.10

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/09/25 08:33:34DSから投稿

ポイント7pt

セブンイレブンのマルチコピー機で家庭サービスというものを押す。

→そしたらプリペイドカードを押す

→ポイントを選ぶ

→購入

→紙がマルチコピー機から出てきたらその紙をレジに持っていく。

ポイント分のお金を払う(ポイント分のお金以外にお金はいりません)

id:kenta-iguti No.11

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/09/25 11:09:15

ポイント7pt

マルチコピー機

家庭用ゲーム機

プリペイドカード

ポイントを選ぶ

コピー用紙が出てくるので店員に渡す

購入用紙に記録する「その際、電話番号、氏名を記入」

購入

渡された紙にポイント暗証番号があるのでそれをポイント追加画面から数字入力

完了


もしくは・・・

おそらくプリペイドカードがあるのでそれを購入

コインで削り暗証番号をポイント追加画面から数字入力

完了


この手順です

わからないことがあればコメントへ

id:pokemonagirarchi No.12

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/25 23:16:33

文房具とかのコーナーらへんによくおいてあります。

店によってないかもしれないのできいてみてください。

id:hirika13 No.13

hirika13回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/27 18:23:19

ポイント5pt

セブン行けば、プリベイトカードが普通に売ってますよ

カードみたいので

マルチコピー機を使うのなら、プリベイトカードってところをタッチします

ポイントを選んだら、コピーして店員さんにわたします

あとは、代金をはらうだけです