どうやってプロフィールなどの画像を変更すれば良いでしょうか。

プロフィールの画像を変更したいのですが、やり方が分からないので、画像を変更する事ができません。
どうやったら画像を変更することができるのでしょうか。
また、SDカードで保存した写真(DSiで撮った写真)も、変更する事ができるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/24 18:06:47
  • 終了:2011/10/01 18:10:08

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/24 18:30:57

http://h.hatena.ne.jp/settings こちらから

f:id:taknt:20110823095554j:image


で、既にある画像から選択することもできます。

もしくは 上の設定のところから変更できます。

id:FollMoon

有難うございます。この方法もやってみようと思います。

2011/09/25 21:40:27

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/24 18:21:02

まず、プロフィール画像にしたいと思う画像のところにいく。

画像は、できればアイコン型がいいけれど、大きい画像でもグググッと小さくなるだけだから心配は無用です。

その画像の上にカーソルを合わせて右クリック。

「名前をつけて画像を保存」というところがあるのでそこをクリック。

そこで、適当なフォルダなりいれて保存。

http://q.hatena.ne.jp/FollMoon/config

ここで、「参照」を押して、その画像を表示する。

それで、「設定する」をクリック。これで完了です。

その画像(アイコン)が出るまで、数時間かかりますが、心配しないでください。

id:FollMoon

有り難うございます。タメになりました。

2011/09/24 18:36:39
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/24 18:30:57ここでベストアンサー

http://h.hatena.ne.jp/settings こちらから

f:id:taknt:20110823095554j:image


で、既にある画像から選択することもできます。

もしくは 上の設定のところから変更できます。

id:FollMoon

有難うございます。この方法もやってみようと思います。

2011/09/25 21:40:27

コメントはまだありません