うごめもしている人へ

うごめもしている人に質問です。
あなたの描いているジャンルは、
なんですか?教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/24 18:46:00
  • 終了:2011/10/01 00:21:56

ベストアンサー

id:taisei16 No.5

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/09/24 20:44:02

画力ないんで・・リレー、募集を主にやってます。

後、今RPG作ってます。

その他の回答(5件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/09/24 18:55:22

テイルズシリーズと、ヘタリアです。

id:hina323mio

お答えありがとうございます。

ヘタリア良いですよね!

2011/09/24 20:47:48
id:haruka-0413 No.2

へぃた@ぁぽろ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/24 19:45:58

嵐と小説です(*´∀`*)あと、たま~に日記です('∀`)

id:hina323mio

お答えありがとうございます。

嵐、結構人気ですよね!

2011/09/24 20:51:00
id:guran0210 No.3

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/24 20:11:06

ボクは自分で作ったモンスターを

図鑑にした作品をつくっています!

きっかけはポケモンが

大好きで自分のモンスターを

作ってみたいと思い、

この今、そういう作品を作って

初級者を日々目指していますwwwwww

id:hina323mio

お答えありがとうございます。

上級者を頑張ってください!

2011/09/24 20:54:05
id:bluebird20axis No.4

きざし回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/24 20:17:38

ボーカロイドとオリジナルキャラクターです。

最近あまり更新してませんけど。

id:hina323mio

お答えありがとうございます。

更新してないんですか!?!?

2011/09/25 01:41:00
id:taisei16 No.5

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/09/24 20:44:02ここでベストアンサー

画力ないんで・・リレー、募集を主にやってます。

後、今RPG作ってます。

id:DRAGONSOUL No.6

マキコ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/25 13:43:34

主にドラゴンボール、ポケモンです。

ほかにも描いたりします。

イラストが多かったりします。

PVとか大変なので・・・・

  • id:siruko-966
    イラリレを主にやってます
  • id:hina323mio
    理由を書いてくれると嬉しいです。
    理由があると分かりやすいので…
    お願いします。
  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/09/24 20:33:42
    棒人間アクション&バラエティ作者です。
  • id:NAOHUMI
    イラストまたはミニアニメっぽいのを描いています^^
  • id:yuumio73411
    回答出来ないのでコメントに書きます。
    ぼくが作っているのは、基本的にマリオ、たまに素材や、色の作り方、あなたvs棒人間なども作っています。
    あと、名前は「アイスドラゴン」です。 前はユウヤでした。