1316862258 サブアドについてです。



安全に無料で
サブアドを作れる
サイトはありませんか?


出来れば サブアドを
作ったことがある方、
回答お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/24 20:04:21
  • 終了:2011/10/01 20:05:04

ベストアンサー

id:Hideto_N No.5

Hideto_N回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/01 10:38:47

サブアドレスの利用目的にもよりますが、Gmail(by Google)を1つ登録する(abc@gmail.com)と、用途ごとあるいはメールアドレスの登録先ごとに、たとえば、abc+hatena@gmail.comとか、abc+ugomemo@gmail.comとかいくつでも使うことができますが、お役に立ちますか?

詳しくは、

http://nanapi.jp/2424/

が参考になると思います。

その他の回答(4件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/09/24 21:18:59

有名な大手であれば安全性は似たようなもので、

本当のところは使う人の使い方によります

(人力検索だって、嘘やいいかげんな回答を繰り返す大人も多いので、

できれば親に見てもらって投稿するくらいのほうがいいのです)

 

親の目の届かないところでサブアドを勝手に作って、

知らず知らずに恐ろしい目にあわないように、

勝手にサブアドを作るなという親は多いです

 

だから、どこがいいとかは答えません

人力検索やウゴで聞くのではなく、親に相談しましょう

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数832011/09/25 10:06:29

この質問の下の方にトラックバックがあるのですが、これを読みなさい。

http://h.hatena.ne.jp/ken3memo/243584273619199472

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/25 22:05:14DSから投稿

「フリーメールアドレス」とか検索すれば幾らでもでてきますけど、私が以前使ってた「ふりめ」というのがオススメです。

ただし、1ヶ月以上利用しないとアカウントは使えなくなってしまいます。

id:ryu316

有難うございます

2011/09/26 18:08:15
id:hunter223 No.4

hunter223回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/26 17:31:15

ヤフーがいいと思います

http://www.yahoo.co.jp/

ここの中にメールアドレスを作るかな?確かそんなんがあります

それを使えばできます 作るとき『メールアドレス』ってのがありますが

無視してください できなかったらすいません

id:ryu316

有難うございます

ヤフーでは複数のメアドを登録することはできるのですか?

コメントで教えてくれたらベストアンサーにします

2011/09/26 18:10:50
id:Hideto_N No.5

Hideto_N回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/01 10:38:47ここでベストアンサー

サブアドレスの利用目的にもよりますが、Gmail(by Google)を1つ登録する(abc@gmail.com)と、用途ごとあるいはメールアドレスの登録先ごとに、たとえば、abc+hatena@gmail.comとか、abc+ugomemo@gmail.comとかいくつでも使うことができますが、お役に立ちますか?

詳しくは、

http://nanapi.jp/2424/

が参考になると思います。

コメントはまだありません