うごメモはてなで「他にもこのような作品があります」のとこに作品をのせるにはどうすればいいんですかできるだけ詳しく教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/24 21:16:09
  • 終了:2011/10/01 21:20:02

ベストアンサー

id:max-777 No.1

max√ハヤト回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/24 21:35:26

星が500以上つくとだいたいでます。様するに星が沢山つけばでます。

id:qsxcrt

わかりました

2011/09/28 20:57:16

その他の回答(1件)

id:max-777 No.1

max√ハヤト回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/24 21:35:26ここでベストアンサー

星が500以上つくとだいたいでます。様するに星が沢山つけばでます。

id:qsxcrt

わかりました

2011/09/28 20:57:16
id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/24 21:40:39

星が3つついたときに乗るって聞いたことがありますが

コメントはまだありません