小学生でも読める小説を探してます。

僕が読みたいのは(ミステリー、感動系、偉い人の話)などです。
お願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/24 21:51:48
  • 終了:2011/09/24 22:09:17

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/24 22:04:18

こちらはいかがでしょうか。


あいにおまかせ!?  幽霊バスツアー 1 (集英社みらい文庫)

あいにおまかせ!?  幽霊バスツアー 1 (集英社みらい文庫)

おじいちゃんの大切な一日

おじいちゃんの大切な一日


「おじいちゃんの大切な一日」の書評は こちら で読めます。^^

id:meryka-to

回答ありがとうございます。今度買って読んでみようと思います。

ちゃんと写真も入れてくれてベストアンサーにします。

ありがとうございます!!

2011/09/24 22:11:03

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/24 22:04:18ここでベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。


あいにおまかせ!?  幽霊バスツアー 1 (集英社みらい文庫)

あいにおまかせ!?  幽霊バスツアー 1 (集英社みらい文庫)

おじいちゃんの大切な一日

おじいちゃんの大切な一日


「おじいちゃんの大切な一日」の書評は こちら で読めます。^^

id:meryka-to

回答ありがとうございます。今度買って読んでみようと思います。

ちゃんと写真も入れてくれてベストアンサーにします。

ありがとうございます!!

2011/09/24 22:11:03
id:TinqWill No.2

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/09/24 22:05:01

はやみねかおるさんの夢水清志郎シリーズはいかがでしょうか。

非常に読みやすくて、そして面白いです。小学生から中学生、高校生でも楽しめる作品です。

上質なミステリーとして評価も高いとか。

この本もそうですが、青い鳥文庫は子供がターゲットなので青い鳥文庫で出ているものなら難しすぎてわからない、ということはないと思います。

id:meryka-to

そちらもいいですね。誠に回答有り難うございます!!

2011/09/24 22:17:04

コメントはまだありません