募集なんですが2つの言葉を合体した言葉を考えて下さい。例えば、 おだまり×マリオ で おだまリオ! とか。まあ、どしどし応募お願いします!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/24 22:11:17
  • 終了:2011/10/01 22:15:03

ベストアンサー

id:takejin No.5

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922011/09/26 08:59:44

来生たかお と 杉田かおる とで、

着過ぎたカオル

誰だそれ。

その他の回答(5件)

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/09/24 22:23:08

悪ノ召使の「ブリオッシュ」 と、「お久しぶり」を合わせて、

「お久しブリオッシュ」っていうのどうでしょうか?

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4547ベストアンサー獲得回数18962011/09/24 23:50:58

古くても良いかなあ?


「恐れ入りやの鬼子母神」

「恐れ入りました」と、「入谷(いりや)鬼子母神」を合体。


「当たり前だのクラッカー」

「当たり前」と、「前田のクラッカー」を合体。


# かなり古いです (^^;

id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/09/25 12:30:18

ピクミンのオリマーとマリオでマリオリマーw

id:tachitto No.4

tachitto回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/25 18:41:28

ヒッキー大佐

id:takejin No.5

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922011/09/26 08:59:44ここでベストアンサー

来生たかお と 杉田かおる とで、

着過ぎたカオル

誰だそれ。

id:aluKina429Col No.6

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/01 17:17:39

間違えやすい県の場所をひとつに。

 

 島根県+鳥取県=島取県もしくは、鳥根県。

  あまり違和感は、感じないと思います。

島根・鳥取県お住まいの方すみません。

  • id:jan8
    「茶魔語辞典」で検索するとry
    古い漫画のネタでかなり下品ではありますがw