主人公が強い・特別などのアニメ教えてください

主人公は男がいいです。
私が視聴済みのアニメは
鋼の錬金術師、青の祓魔師、D.gray-man、鋼殻レギオス、07-Ghsot、パンドラハーツ、反逆のルルーシュ、 など・・・

なるべく早めにお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/25 00:32:49
  • 終了:2011/09/28 18:59:32

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/09/25 01:04:20

女の子目線のようなので

最近のものからだと「セイクリッドセブン」あたりかな?

http://www.sacred7.jp/

 

毛色がちがうかもしれないけど「ぬら孫」ももしかしたらいいかも?

http://www.nuramago.jp/index2.html

 

ちょっと怖いかな?「キスダム」

http://www.kissdum.com/

 

「イカ娘」も入れとこうかな?

http://www.ika-musume.com/

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/09/25 01:04:20ここでベストアンサー

女の子目線のようなので

最近のものからだと「セイクリッドセブン」あたりかな?

http://www.sacred7.jp/

 

毛色がちがうかもしれないけど「ぬら孫」ももしかしたらいいかも?

http://www.nuramago.jp/index2.html

 

ちょっと怖いかな?「キスダム」

http://www.kissdum.com/

 

「イカ娘」も入れとこうかな?

http://www.ika-musume.com/

id:vaiokiller No.2

vaiokiller回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/09/25 02:59:20

主人公が強くはないけど特別っていうので、BlackRagoonはいかがでしょうか。

http://www.blacklagoon.jp/

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数1004ベストアンサー獲得回数852011/09/27 10:21:46

主人公はメチャクチャ強く、敵も異常に強い作品です。

http://www.berserkfilm.com/

まあ、女の子向けでは全く無いです。

  • id:taddy_frog
    装甲騎兵ボトムズの主人公は、
    最初は普通の人間として描かれてたみたいだけど、
    32話か33話あたりに、
    怪我の回復が異常に速いという描写があります。
    その後は、戦うために作られた人造人間に勝つなど、
    戦闘力も異常に高くて、
    後に作られた新作では、異能生存体にされています。
    主人公補正を真面目に解釈しようとしてたら
    そんな設定になってしまったんでしょう。