うごメモについて質問です

海外の作品の星のつけ方を教えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/25 11:25:25
  • 終了:2011/09/28 15:08:33

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:32:32

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

から海外の作品で☆を付けたいのを探して、見つけたらクリックして、日本の作品と同じ様に☆のマークをクリックすれば付きます。

その他の回答(1件)

id:nightsky1118 No.1

時雨回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/09/25 11:41:30

パソコンからなら、うごメモのホームページにいって

海外の作品に☆がつけられます。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:32:32ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

から海外の作品で☆を付けたいのを探して、見つけたらクリックして、日本の作品と同じ様に☆のマークをクリックすれば付きます。

コメントはまだありません