どんなジャンルの番組が好きですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/25 12:06:36
  • 終了:2011/09/26 19:56:57

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/25 12:20:58

クイズ番組 ですかね。^^

id:ascii55

ありがとうございます。

2011/09/25 12:44:14

その他の回答(4件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/25 12:20:58ここでベストアンサー

クイズ番組 ですかね。^^

id:ascii55

ありがとうございます。

2011/09/25 12:44:14
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832011/09/25 12:38:56

世界ふしぎ発見


昔放送されてた

世界ウルルン旅行記


世界のハテまでイッテQ


天才志村動物園


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8C%E3%83%98%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%82%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

も好きでした。

id:kou-tarou No.4

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/09/25 14:41:37

・スポーツ

・ノンフィクション、ドキュメンタリー(世界のドキュメンタリー

・インタビュー・討論番組(日高義樹のワシントン・リポート

・紀行番組(世界の街道をゆく


旅行、旅番組とかじゃなくて、”紀行番組”なんて言い方があるんですね。

id:ke-na26 No.5

ke-na26回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/25 15:11:18

バラエティです!

特に

 「もしものシュミレーションバラエティお試しかっ!」 

                        ですね!

テレビ朝日(5チャンネル)で毎週月曜日の

午後7時からだったと思います。

もし興味があれば、視聴してみてください。

(ここに詳しくのっています。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC_%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3!

 

  • id:onigiri0611
    寄席風の演芸番組、討論番組、ニュースぐらいです。
    バラエティー番組は一切観ません。
  • id:ascii55
    渋いですな。コメントありがとうございます。p(^_^)q