私はボーカロイドが好きですが、全キャラは知りませんので、

ボーカロイドの全キャラを教えてください。
あとボーカロイドの全キャラ画像集のホームページはあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/25 15:06:34
  • 終了:2011/10/02 15:10:04

ベストアンサー

id:watasuke54 No.2

watasuke54回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/25 16:04:15

ボカロのことなら任せてください!

全キャラ分かります。

  • 日本ボーカロイド-

[クリプトン(会社名)]

初音ミク (ツインテール)

初音ミクAppend (初音ミクの進化バージョン)

鏡音リン (リボン)

鏡音リンAppend (鏡音リンの進化バージョン)

鏡音レン (リンと一緒にいます)

鏡音レンAppend (鏡音レンの進化バージョン)

巡音ルカ (ピンクの長髪)

KAITO  (青い髪の男性)

MEIKO  (茶髪)



[インターネット(会社名)]

Megpoid (GUMIとも言います。緑の髪の毛)

がくっぽいど (神威がくぽともいいます。紫の髪の男性)

Lily   (黄色い長髪。)

ガチャッポイド (ガチャピンの声を元にしたボカロ。緑の髪)



[AHS社 (会社名)]

氷山キヨテル (茶髪のメガネ)

歌愛ユキ   (ランドセルの黒い髪)

SF-A2 開発コード miki (赤い髪。頭にアホ毛)

猫村いろは  (髪の毛が微妙な赤。キティの帽子をかぶっている)



[キューンレコード (会社名)]

歌手音ピコ  (歌い手のピコさんの声のボカロです)



[ヤマハ (会社名)]

VY1     (キャラが作られていない)

VY2     (キャラが作られていない)


日本のボカロはこれだけです。それ以外はすべて亜種です。

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/153.html

このサイトを見れば、外国のボカロと日本のボカロのパッケージが見れます。

その他の回答(1件)

id:ke-na26 No.1

ke-na26回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/25 15:18:38

私もよく知りませんが、これで調べてみてはどうですか?

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/

一般的に知られているのは

  初音ミク 鏡音レン 鏡音リン 巡音ルカ メグッポイド(GUMI)

                               ですかね。

id:watasuke54 No.2

watasuke54回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/25 16:04:15ここでベストアンサー

ボカロのことなら任せてください!

全キャラ分かります。

  • 日本ボーカロイド-

[クリプトン(会社名)]

初音ミク (ツインテール)

初音ミクAppend (初音ミクの進化バージョン)

鏡音リン (リボン)

鏡音リンAppend (鏡音リンの進化バージョン)

鏡音レン (リンと一緒にいます)

鏡音レンAppend (鏡音レンの進化バージョン)

巡音ルカ (ピンクの長髪)

KAITO  (青い髪の男性)

MEIKO  (茶髪)



[インターネット(会社名)]

Megpoid (GUMIとも言います。緑の髪の毛)

がくっぽいど (神威がくぽともいいます。紫の髪の男性)

Lily   (黄色い長髪。)

ガチャッポイド (ガチャピンの声を元にしたボカロ。緑の髪)



[AHS社 (会社名)]

氷山キヨテル (茶髪のメガネ)

歌愛ユキ   (ランドセルの黒い髪)

SF-A2 開発コード miki (赤い髪。頭にアホ毛)

猫村いろは  (髪の毛が微妙な赤。キティの帽子をかぶっている)



[キューンレコード (会社名)]

歌手音ピコ  (歌い手のピコさんの声のボカロです)



[ヤマハ (会社名)]

VY1     (キャラが作られていない)

VY2     (キャラが作られていない)


日本のボカロはこれだけです。それ以外はすべて亜種です。

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/153.html

このサイトを見れば、外国のボカロと日本のボカロのパッケージが見れます。