うごメモで、メモを削除するにはどうすればいいですか?(パソコンで)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/25 18:25:10
  • 終了:2011/09/26 18:42:10

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:24:29

パソコンから作品を消すのは無理です。(コメントならパソコンからでも消せますが)

DSからなら、消したい作品の所にいって、詳細を押して、左上の消除ってやつを押したら消せます。

その他の回答(1件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/25 19:37:51

PCじゃ消去できません。DSオンリーですよ。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 01:24:29ここでベストアンサー

パソコンから作品を消すのは無理です。(コメントならパソコンからでも消せますが)

DSからなら、消したい作品の所にいって、詳細を押して、左上の消除ってやつを押したら消せます。

  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/09/25 18:27:49
    pcからは不可能ですね。
    でもチャンネルなら管理者も問わずに削除できます。