うごメモシアターに行こうとすると エラーコードが出て

ぜんぜんシアターにいけません。この前までは エラーコードは出ていましたが
何回かチャレンジすると シアターにいけました。
でも、今は何回してもなかなかいけません。接続テストはうまくいきます。
しかし ソフトでの通信、などゲームでの接続がうまくいきません。
いろいろ調べてみましたが 接続速度が遅いのも原因なんでしょうか。
ニンテンドー、うごメモのほうでも相談しましたが問題はないようです。
インターネットもつながってるらしいので これは接続速度の問題なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/02 21:25:03

回答2件)

id:iinikugorogoro No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数30DSから投稿

恐らくうごメモはてな側には何も問題はないはずです。

私が接続できましたから。

となると、無線LANなどの接触不良が考えられます。私もたまに接続できなくなるんですけど、そういうときは一度無線LANのコードを抜いてまた差します。

そうすれば、毎回治ります。

ですので、その方法を試してみてください。

直らなかったらすいません。

id:mcsdskmfkiao No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

私も先ほどまで接続できなかったんですが

DSの本体設定でインターネットの接続設定(だっけ?)で今使ってる無線LANの接続設定を消してからまた同じ無線LANの接続設定したら治りました。

意味不明ですかね?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません