好きなアニメは何ですか?

今、小説を作ろうと思っていて、小説作りの参考として
おすすめの・・・っていうか貴方がよく見ているアニメ、気になっているアニメでも結構です。
(終わっているアニメも可)
アニメなら何でもいいですのでご協力お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/25 21:43:12
  • 終了:2011/10/02 21:45:02

ベストアンサー

id:taichisama No.4

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/27 08:30:02

バカとテストと召喚獣がいいと思います

一度見ると必ず笑ってしまいます

さらに見ると多くの人がはまってしまう

アニメです

id:hetariasae

バカとテストと召喚獣は雑誌で見たことがあります。

タイトルからして面白そうです!

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/27 18:34:29

その他の回答(6件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/25 21:56:14スマートフォンから投稿

ひぐらしのなく頃に

絶対衝撃を受けると思います。

id:hetariasae

返信遅れてすみません・・・

ひぐらしのなく頃にですか?本屋とかでみたことがあるんですが、

血しぶきが書かれていてなんかグロいイメージがします・・・

年齢制限とかありますか?私は小6の12才なんです・・・

12才が見ても大丈夫ですか・・・?

とにかく見てみます。

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/26 16:18:43
id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.2

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/09/25 21:57:52

F-ZEROファルコン伝説です。

最終回は感動すると思います。

D

id:hetariasae

返信遅れてすみません・・・

F-ZEROはスマブラで見たことがあります。

でも、アニメは見たことがないので、アニ速youtubeにいって

見てこようと思います。

ご回答ありがとうございました。動画もわざわざすいません・・・

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/26 16:25:55
id:xnissy No.3

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032011/09/26 11:01:51

今年4月から6月ごろに放送していた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」略称「あの花」。

普段アニメはあまり見ないのですが、話題になっていたので見てみましたが、楽しめました。

id:hetariasae

返信遅れてすみません・・・

あの花は私も雑誌で気になっていたんですよ!

動画サイトで見てこようと思います。

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/26 16:29:18
id:taichisama No.4

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/27 08:30:02ここでベストアンサー

バカとテストと召喚獣がいいと思います

一度見ると必ず笑ってしまいます

さらに見ると多くの人がはまってしまう

アニメです

id:hetariasae

バカとテストと召喚獣は雑誌で見たことがあります。

タイトルからして面白そうです!

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/27 18:34:29
id:taichisama No.5

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/28 15:55:14

フェアリーテイル

オススメです

id:hetariasae

フェアリーテイル!

アニメは見たことがありませんが、

キャラぐらいはたくさん見たことがあります^-^

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/28 16:17:15
id:taichisama No.6

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/28 17:02:19

あとは

やっぱり

ワンピースやぬらりひょんの孫や

けいおんですかね

id:hetariasae

2回も回答ありがとうございます!

や・・・やっと知ってるアニメきたーーーーー^-^

ワンピースは、結構面白いですよね!たまにアニメ見てます^-^(エース死んじゃった・・・)

ぬら孫も漫画を買うほど大好きです❤最近買ってないなあ・・・

けいおん!^-^見ました!超×∞大ファンです!cdもグッズも集めてます^-^

私、けいおんに影響されてベース始めたんですよ!

たくさんご紹介ありがとうございました^-^

2011/09/30 16:37:31
id:karinn99 No.7

杏里回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/09/30 16:21:13

私は、スケットダンスというアニメが好きですっ

あと、

私の友達がおすすめの、デュラララも

いいですよっ

id:hetariasae

スケットダンスはクラスで人気の漫画と聞いたのでつい最近ジャンプで見てみました!

そしたら、すごく面白かったです^-^ヒメコのツッコミ冴えてました^-^

また読んでみようと思います。

デュラララもすごく好きです!小説にもなってますし、アニメもありますよね。

漫画も買おうと思って値段をみてみたら、高くて・・・一冊しか買えませんでした・・・

ご回答ありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^-^

2011/09/30 16:45:20