もし、RPGツクール3DSが出るとしたら、どんな昨日が欲しいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/26 08:46:27
  • 終了:2011/10/03 08:50:03

ベストアンサー

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/26 20:09:02

さすがにRPGツクールDSでは

バグやトラブルが多すぎたので

(すぐにフリーズ、職が多すぎるのに転職機能が付いていない、属性がつけれるのに属性効果などが無い…等)

なのでもし出るとしたらもうちょっと上級者向けに作ってほしいです

・フリーズ等のバグ修正

・戦闘中のプログラム追加

・キャラ,モンスター,床,壁,家,アイテム等の使用プログラム?の自作デザイン可能

・モンスターの属性、自分の属性、攻撃属性の追加機能と属性の相性 等

・連続攻撃などの連続ダメージ等の攻撃機能

後は3DSなんでキャラ、戦闘、ワールド等の3D化をw

その他の回答(2件)

id:1543223098@facebook No.1

Jun Maeda回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/26 08:48:29スマートフォンから投稿

昨日より明日がほしいです。

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/26 20:09:02ここでベストアンサー

さすがにRPGツクールDSでは

バグやトラブルが多すぎたので

(すぐにフリーズ、職が多すぎるのに転職機能が付いていない、属性がつけれるのに属性効果などが無い…等)

なのでもし出るとしたらもうちょっと上級者向けに作ってほしいです

・フリーズ等のバグ修正

・戦闘中のプログラム追加

・キャラ,モンスター,床,壁,家,アイテム等の使用プログラム?の自作デザイン可能

・モンスターの属性、自分の属性、攻撃属性の追加機能と属性の相性 等

・連続攻撃などの連続ダメージ等の攻撃機能

後は3DSなんでキャラ、戦闘、ワールド等の3D化をw

id:morimotoryota No.3

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/27 22:49:42

1.飛び出る!

2.戦闘シーンがとにかくすごい!

3.アクションツクールの方も初めからとうさい!

  • id:kou517
    すいません、修正します。機能の所が、昨日と書いてしまいました。修正する前に回答した方、すいませんでした。




    オオスバメ