30代中盤の女性に誕生日のプレゼントを贈ろうと思っています。あまり重たくとられないもので喜ばれるものを教えてください。安ければ安い程助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/26 11:42:04
  • 終了:2011/09/26 19:22:18

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.7

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/09/26 15:56:12

ポイント33pt

 40代女性ですが(笑)

 

 食べ物の場合、生菓子などではなく、クッキーとかマドレーヌ等、焼き菓子で個包装されているものがいいかもしれませんね。 

 超個人的には、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子が大好物です。

 都市部のデパ地下だと大抵あると思います。

 

 もしくはクオカード等もいいかもしれません。コンビニで使えますから。

id:mkusume

ここのお菓子買うかもしれません。

ありがとうございます。

2011/09/26 19:17:20

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/09/26 11:56:40

ポイント16pt

相手との距離により、あまり近くなければ 食べ物関係。

近いようでしたら(相手のことを よく知ってる)、相手の趣味に合う小物とかいいと思います。

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/09/26 17:50:40
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/09/26 12:01:23

ポイント12pt

 こちらはいかがでしょうか。

●LEDキャンドル“ゆらぎ”ストレスフリーセット

http://item.rakuten.co.jp/eggland/e-ledtl2b-1/

●光るバラ ローズアイ ハーフシリーズ 価格 3,780円 (税込 3,969 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000608/

●光るバラ プリザーブドフラワー 5,980円(送料無料・税抜)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000605/

●光るバラ プリザーブドローズ 8,000円(税抜・送料込)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000604/

●クリスタルフォト彫刻オルゴール 販売価格 8,400円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/kc1-p/

●グランドクリスタルK ピアノオルゴール 特別販売価格 9,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/gc-k-pianoa/

●「クリスタルローズピアノオルゴール」 特別販売価格 10,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/cr-p-rs-og/

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/09/26 17:53:31
id:consomme23 No.3

mira回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/26 12:28:16

ポイント12pt

花屋さんで希望の値段を言って、

花束を作ってもらうはどうですか~?

1000円程度でもそこそこの花束はできると思いますし、

もう少し安い方が良ければ500円程度の花束も店先にあるので、

そういうものでも良いかなと思います。

お花であれば、

たいていの女のヒトは喜んでくれると思いますし

花があんまり・・ってヒトでも怒りはしないと思います。

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/09/26 19:14:00
id:hysr No.4

hysr回答回数86ベストアンサー獲得回数192011/09/26 12:42:55

ポイント24pt

重くないもの、ということでしたら、形に残らない物の方がよいと思います。

また相手が30代であるなら、少し気の利いたものを選ばれるのが良いかと思います。


とは言うものの、実際にサンプルがあった方が良いと思いましたので、少し探してみましたところ、以下のようなものはどうでしょうか。

アロマキャンドルなのですが、ちょっと気がきいていると思います。


空気清浄効果があるCASAキャンドル

http://item.rakuten.co.jp/moment-heureux/casacandle_mini/

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/09/26 19:14:44
id:Jupiter2100 No.5

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/26 13:25:09

ポイント8pt

食べ物にするのが無難でしょう。

好みのスイーツをリサーチしておくと良いと思います。

id:migrantblacky No.6

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/26 14:21:14

ポイント20pt

こんなものはどうでしょうか?

メッセージブック(Gakken Sta:Ful)

 

他では限定的ですが料理好きな方ですと

ロフトや東急ハンズの料理グッズコーナーなどに

料理好きな方なら色々使ってみたくなるようなものが揃っています。

id:mkusume

これいいですね。

ありがとうございます。

2011/09/26 19:15:40
id:Kaoru_A No.7

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/09/26 15:56:12ここでベストアンサー

ポイント33pt

 40代女性ですが(笑)

 

 食べ物の場合、生菓子などではなく、クッキーとかマドレーヌ等、焼き菓子で個包装されているものがいいかもしれませんね。 

 超個人的には、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子が大好物です。

 都市部のデパ地下だと大抵あると思います。

 

 もしくはクオカード等もいいかもしれません。コンビニで使えますから。

id:mkusume

ここのお菓子買うかもしれません。

ありがとうございます。

2011/09/26 19:17:20
  • id:Kaoru_A
     ご参考になったみたいで嬉しく思います。
      
     ここと、ケーニヒスクローネが自分的にはテッパンですね。
      
     #店の前を通るたびにそわそわしますw