inframeとJavaScriptについて教えてください。

inframeを使って「A.html」内に「B.html」を表示させようとしています。

「B.html」はJavaScriptでページ内の画像をマウスでドラックすると
画像の向きが変わるようになっています。

inframeで「A.html」内に表示した「B.html」にも同じようにJavaScriptで画像を動かしたいのですが上手くできません…

初歩的な質問かもしれませんが、色々と考えているうちに解らなくなってしまいました。

因みに、
「A.html」はHTML 4.01 Transitional
「B.html」は外部URLでXHTML 1.0 Transitional
です。

sandbox 属性でallow-scripts指定もしてみましたが
Google ChromeとSafariは希望通りに動きましたが外ブラウザではダメでした…

勉強不足の私を助けてください!!!
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/03 11:55:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:otchy210
    いまいち文章だけでは状況が飲み込めないので、実際の URL (あるいは状況が再現するサンプル) を公開しないと、回答が付かないと思いますよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません