1317010043 うごメモの事、なんですけど、ユーザー自体を通報するには、どうすればできますか?    教えてください。 

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/26 13:07:25
  • 終了:2011/10/03 13:10:03

ベストアンサー

id:MONKI No.5

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/27 12:12:02

通報は作品・コメント・チャンネル・のみです。

もし、そのユーザーが違反行為をしているのであれば、

問い合わせするのがいいでしょう。

問い合わせする際、違反内容、その人のIDを知らせればOKです。

ですが、その人は違反していない場合、貴方が嫌がらせしたことになるので…。

単なることでしたら通報で大丈夫だと思います。

どうしてもとのことであれば問い合わせをおすすめします。

その他の回答(4件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/26 15:31:00

出来ないと思います。

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/26 15:35:48DSから投稿

できるのはコメント、作品、チャンネルのみです。できません。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/26 16:21:56

作品やコメントなら通報出来ますが、ユーザーは通報できません。

そのユーザーが嫌がらせなどをしてくるのであれば、作品を通報する時に、この人からこんな嫌がらせを受けています。とか書いてみてはどうでしょう?

id:tuba-3232 No.4

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/26 16:59:08

ユーザー自体は通報できませんが、

ユーザーのほとんどの作品を通報するといいでしょう。多分。

id:MONKI No.5

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/27 12:12:02ここでベストアンサー

通報は作品・コメント・チャンネル・のみです。

もし、そのユーザーが違反行為をしているのであれば、

問い合わせするのがいいでしょう。

問い合わせする際、違反内容、その人のIDを知らせればOKです。

ですが、その人は違反していない場合、貴方が嫌がらせしたことになるので…。

単なることでしたら通報で大丈夫だと思います。

どうしてもとのことであれば問い合わせをおすすめします。

  • id:onigiri0611
    >この人からこんな嫌がらせを受けています。とか書いてみてはどうでしょう?
    鬱憤晴らしに仮に個人名でだすと名誉毀損になるので注意を
  • id:yuko0708
    みなさん、色々な、回答有り難うございます。m(_ _)m