ボカロについてです。

ハロウィンに合う曲ってありますか?
できれば動画を載せてくれると助かります。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/26 16:17:12
  • 終了:2011/10/03 16:20:03

ベストアンサー

id:ryuu1019 No.3

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/26 18:29:48

siruko-966さんと同じく、僕もオススメです。

僕は、[trick and treat]が特に好きです。

D

D

id:tenpurasoba

回答有難うございました。

この曲スゴク気に入りました。

2011/09/28 16:47:33

その他の回答(2件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/26 16:31:27スマートフォンから投稿

初音ミクの

Mrs.pumpkinの滑稽な夢

鏡音リン・レンの

trick and treat

動画載せられなくてごめんなさい;

id:tenpurasoba

回答有難うございます。

先ほどGuyさんが載せてくれた動画を観ました!

いい曲ですね。

2011/09/28 16:43:22
id:fugi3 No.2

ナグー回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/26 16:34:51

ハロウインというバンドの「ハロウイン」という曲はオススメです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZVYbqb7RBD4&feature=fvst

id:tenpurasoba

回答有難うございます。

ハロウィンとゆうバンド、初めて知りました!

2011/09/28 16:45:22
id:ryuu1019 No.3

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/26 18:29:48ここでベストアンサー

siruko-966さんと同じく、僕もオススメです。

僕は、[trick and treat]が特に好きです。

D

D

id:tenpurasoba

回答有難うございました。

この曲スゴク気に入りました。

2011/09/28 16:47:33

コメントはまだありません