私コスプレが大好きなんですけど、

女の子に着せたいコスプレはなんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/26 17:04:55
  • 終了:2011/10/03 17:05:05

ベストアンサー

id:tukkun-koto No.1

ろふ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/26 17:21:04

私なら戦闘ファッションや一番可愛いと思うのは制服ですかね。

女の子の制服はみんなかわいらしくデザインされているので,私は好きです^^!

あとは,女の子が着る,ということでも男の娘キャラのコスプレなら着せてみたいです。

というか私も一度はきてみたいです。

何か曲のイメージファッションでもすてきだと思います!

自分の意見ばっかですみませんでしたッ。

id:miyazakikarina

ううんo(*^▽^*)o~♪

コスプレ大好きなんだなって感じてステキ☆

私もコスプレ大好きだから。

でも戦闘ファッションは着たことないなぁ~

音楽流しながらその気分を楽しむのはいいよね(o^∇^o)ノ

2011/09/26 18:01:24

その他の回答(3件)

id:tukkun-koto No.1

ろふ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/26 17:21:04ここでベストアンサー

私なら戦闘ファッションや一番可愛いと思うのは制服ですかね。

女の子の制服はみんなかわいらしくデザインされているので,私は好きです^^!

あとは,女の子が着る,ということでも男の娘キャラのコスプレなら着せてみたいです。

というか私も一度はきてみたいです。

何か曲のイメージファッションでもすてきだと思います!

自分の意見ばっかですみませんでしたッ。

id:miyazakikarina

ううんo(*^▽^*)o~♪

コスプレ大好きなんだなって感じてステキ☆

私もコスプレ大好きだから。

でも戦闘ファッションは着たことないなぁ~

音楽流しながらその気分を楽しむのはいいよね(o^∇^o)ノ

2011/09/26 18:01:24
id:soccer_dream No.2

soccer_dream回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/26 18:02:01DSから投稿

失礼だと思いますが、やっぱり侍の服とかいいと思います。

id:miyazakikarina

全然失礼じゃないです(b*^0)b 

侍の服は何で好きなんですか?

私は九ノ一の恰好でおととしのハロイーンパーティーに参加しましたヾ(^∇^)

侍は思い付かなかったです。

2011/09/27 18:28:58
id:yugan No.3

yugan回答回数46ベストアンサー獲得回数42011/09/28 10:26:22

甘ロリ系ファションです。

id:miyazakikarina

男子は甘いの好きですよね▼*゚v゚*▼

やっぱりご主人様って言われるのはキュンってくるのかな☆

2011/09/29 11:29:39
id:bluerainbows No.4

bluerainbows回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/29 11:16:32

定番だけどメイド服ですかね。

自分が着てみたいっていう願望ですがw

あと似合う人には春麗のコスプレしてもらいたい!

あのコスはスタイルよくないと似合いませんからねえ…

id:miyazakikarina

私も春麗好きですo(*^▽^*)o

チャイナドレスとかは任せてください☆

メイドさんのコスプレで思い出したのはアナミラーズの制服。

胸はあまりないけど一度は着てみたい♪

でも人前は恥ずかしいかも(>ω<)ゞ

2011/09/29 11:37:39

コメントはまだありません