いろいろな薬品の名前を教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/26 19:50:30
  • 終了:2011/10/03 19:55:02

ベストアンサー

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832011/09/26 19:59:58

リノラル

プロベラ

プレマリン

エストロモン

エストロフェム

エストロジェネル


リノラルはエチニル・エストラジオール、

プロベラはプロゲステロン

ですけど、

他のは皆

結合型エストロゲンです。

その他の回答(1件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832011/09/26 19:59:58ここでベストアンサー

リノラル

プロベラ

プレマリン

エストロモン

エストロフェム

エストロジェネル


リノラルはエチニル・エストラジオール、

プロベラはプロゲステロン

ですけど、

他のは皆

結合型エストロゲンです。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/26 21:43:43

つぎのくすりは、血圧を下げる効果のあるくすりですね。

ご参考まで。


ペルジピン錠10mg

ペルジピン錠20mg

ペルジピンLAカプセル20mg

ペルジピンLAカプセル40mg

ペルジピン散10%

http://www.astellas.com/jp/health/product/

コメントはまだありません