みなさんが、好きな炭酸飲料は何でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/26 22:06:41
  • 終了:2011/09/29 22:33:03

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.4

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/26 23:38:21

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

癖になる味わいが魅力的な炭酸飲料です。

 

風が強い時に開栓すると、爆発するほどの強炭酸です。

その他の回答(7件)

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.1

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/09/26 22:15:45

炭酸飲料に興味が無いのですが、

もし炭酸飲料に興味があればソーダが好きかもしれません。

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/26 22:26:57

三ツ矢サイダーですw

甘さと炭酸混ざっていて特に好きですw

透明はごまかs(ry

id:ryuu1019 No.3

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/26 23:36:20

ファンタです。

さっぱりしてるから!

id:aluKina429Col No.4

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/26 23:38:21ここでベストアンサー

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

癖になる味わいが魅力的な炭酸飲料です。

 

風が強い時に開栓すると、爆発するほどの強炭酸です。

id:Kaoru_A No.5

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902011/09/27 01:18:39

 炭酸飲料……ではないのですが、炭酸ガス入りミネラルウォーターが大好きです。

 

 

 BBQや焼き肉等、ちょっと脂っこい料理などの時、すっきりとした飲み心地がとても合います。

id:bunapiiii No.6

bunapiiii回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/27 16:40:10

定番ですがコカ・コーラですね。

なんだかんだ一番おいしい気がします。

id:kaisei19990703 No.7

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/27 19:41:25

三ツ矢サイダーですね。。。

すごく美味しいです。

甘いし

コカ・コーラという

選択肢もあったんですが、

コカ・コーラは飲んだ後に

歯がギリギリなるんですよね

あと味にすぐ飽きてしまうから

コカ・コーラより

絶対!!三ツ矢サイダーです!!

id:20588389@twitter No.8

cyanic2回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/28 14:45:25スマートフォンから投稿

ペリエ一択!

  • id:onigiri0611
    ccレモン、メロンソーダー、オレンジソーダー、ジンジャーエールです。