会社内のメールは全て Gmail 化している組織です。現在、社内でやりとりするメールに重要度を付けたいと考えています。例えば facebook の 「いいね!」ボタンのような機能を実現し、気軽に良い内容のメールに賛同を付加していくことで、重要なメールを浮かび上がらせたいです。手軽に実現する方法は何かないものでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/27 08:40:53
  • 終了:2011/10/04 08:45:02

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/27 15:07:06

ポイント100pt

HTMLメールにして投票CGIのボタンを付加したらどうでしょう。

その他の回答(2件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/27 15:07:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

HTMLメールにして投票CGIのボタンを付加したらどうでしょう。

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/09/29 08:32:46

ポイント100pt

「Labs」をうまく使えば、とってもわかりやすくなると思いますよ。

あとは、あなたの工夫次第です。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100415/1031516/?P=3

id:ten--10 No.3

オファニム/座天使回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/10/03 23:14:52

ポイント100pt

スターを使ったらどうですか!

10個までつけられます。

コメントはまだありません