外国に短期滞在するのですが、むこうにはシャワーだけでバスタブがありません。

持ち運べて(ビニールプールみたいな)、価格がやすくて(三万円以内)、風呂の機能をみたす
ような簡易バスタブがないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/27 09:49:10
  • 終了:2011/09/27 20:17:45

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/27 11:17:26

ポイント100pt

簡易浴槽として安めの商品ですと

「簡易浴槽 ニュー湯っくん 【オカモト】(希望小売価格:68,040円)」になると思います。

ただ3万円台では見つかりませんでした。

46,800円(税込) OASIS MEDICAL SUPPORT CENTER

46,935円(税込・送料込) 介護BOX パンドラ(楽天市場)

46,935円(税込・447ポイント獲得) 介護BOX パンドラ

47.500円(税込・送料無料) 天満屋

48,200円(税込・送料無料) 介護用品ショップ「プロケア」


 

[追記]

すみません「三万円以内」ですね

海外ですが

http://www.sekaimon.com/i130340622819 345ドル00セント (26,678円)

http://www.sekaimon.com/i230453466855 329ドル79セント (25,502円)

http://www.sekaimon.com/i190364862153 319ドル00セント (24,668円)

http://www.sekaimon.com/i230647626192 299ドル95セント (23,195円)

http://www.sekaimon.com/i370088240590 299ドル00セント (23,121円)

このあたりが3万円以下になります。

最新の出品情報は≪こちらの検索結果≫からどうぞ

Amazon.comでの取り扱いは

$292.58 Ezbathe tub infl w-access. EZ-Bathe??

$311.51 Inflatable Bath Tub Ez Bathe Portable Bathtub With Accessories

$339.38 EZ-Bathe

その他の回答(2件)

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/09/27 10:22:21スマートフォンから投稿

ポイント70pt

浴槽でゆったり手足を伸ばして温まりたい気持ち、とても良く分かります。

簡易バスタブの情報ではないので申し訳ないのですが、私はジャグジーに行きます。

ホテルならたいてい、プールの横にジャグジーがあります。アパートやコンドにも、プールとジャグジーがあるところが多いです。無い場合には最寄りのスポーツジムに行けば、プールとジャグジーがあります。

ジャグジーで体を伸ばして温まって帰ったら、部屋ではシャワーだけでも、慣れたら快適だと感じられるようになります。特に欧米などではセントラルヒーティングで、バスルームも暖かいからシャワーも良いですよ。

http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%A5%B8%A5%E3%A5%B0%A5%B8%A1%BC

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/27 11:17:26ここでベストアンサー

ポイント100pt

簡易浴槽として安めの商品ですと

「簡易浴槽 ニュー湯っくん 【オカモト】(希望小売価格:68,040円)」になると思います。

ただ3万円台では見つかりませんでした。

46,800円(税込) OASIS MEDICAL SUPPORT CENTER

46,935円(税込・送料込) 介護BOX パンドラ(楽天市場)

46,935円(税込・447ポイント獲得) 介護BOX パンドラ

47.500円(税込・送料無料) 天満屋

48,200円(税込・送料無料) 介護用品ショップ「プロケア」


 

[追記]

すみません「三万円以内」ですね

海外ですが

http://www.sekaimon.com/i130340622819 345ドル00セント (26,678円)

http://www.sekaimon.com/i230453466855 329ドル79セント (25,502円)

http://www.sekaimon.com/i190364862153 319ドル00セント (24,668円)

http://www.sekaimon.com/i230647626192 299ドル95セント (23,195円)

http://www.sekaimon.com/i370088240590 299ドル00セント (23,121円)

このあたりが3万円以下になります。

最新の出品情報は≪こちらの検索結果≫からどうぞ

Amazon.comでの取り扱いは

$292.58 Ezbathe tub infl w-access. EZ-Bathe??

$311.51 Inflatable Bath Tub Ez Bathe Portable Bathtub With Accessories

$339.38 EZ-Bathe

id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/27 15:03:20

ポイント30pt

Portable bath tub Spa Tub(Amazon.com)

Price: $149.99

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31%2Bh0wyme%2BL._SL500_AA300_.jpg

コメントはまだありません