蛇のピアスの探しています。(その2)

以下蛇をモチーフとしたピアスの販売元、発売元、製造元を探しています。
 
 ⇒ http://img6.zozo.jp/people/151393/article/969431.pimg
 
アドレスから「http://zozo.jp/」に過去掲載された商品だと思うのですが・・・
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/27 10:44:18
  • 終了:2011/09/29 10:59:44

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/09/28 00:49:19

ポイント200pt

販売していたところしかわかりませんでした。

しかも、今となっては在庫ないかもしれないので恐縮ですが・・・


アクセサリーショップ「e.m.」ですかね。

http://www.emwebshop.com/

http://www.em-grp.com/japanese/


http://ameblo.jp/asaparis/entry-10630615237.html

id:migrantblacky

過去自分が辿りつけず一度は諦めた情報の

痕跡が存在していたことを確認できただけで満足です。

スッキリしましたw ありがとうございます!

2011/09/29 10:44:11

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/09/28 00:49:19ここでベストアンサー

ポイント200pt

販売していたところしかわかりませんでした。

しかも、今となっては在庫ないかもしれないので恐縮ですが・・・


アクセサリーショップ「e.m.」ですかね。

http://www.emwebshop.com/

http://www.em-grp.com/japanese/


http://ameblo.jp/asaparis/entry-10630615237.html

id:migrantblacky

過去自分が辿りつけず一度は諦めた情報の

痕跡が存在していたことを確認できただけで満足です。

スッキリしましたw ありがとうございます!

2011/09/29 10:44:11
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342011/09/28 01:39:04

ポイント100pt

http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/674

どうやら、e.m. ってショップの品らしい。


ZOZOTOWN ぽいってことで、e.m. の中を探してみたのだけれど、該当商品が無い。

ブログも、もう四年も前の書き込みだし、販売が終わってるかも...



(追記)

あー、MEI-ZA-YU さんの回答と、モロ被りですね orz

ウォッチリストにあまり登録されて無いんで、油断してました。

id:migrantblacky

探しきれず途方にくれていた情報も

こうやって探してきてくれた情報を見ると

 

なるほど形状から「耳 噛む」のような

検索キーワードから絞る手もあったかもと色々発見できて楽しいです。

※実際「耳 噛む」を足してみても辿りつく気配がないですが><

 

蛇のピアスその1に引き続きありがとうございました!

2011/09/29 10:59:16
  • id:MEI-ZA-YU
    a-kuma3さん リロード忘れずに。
    私も丁寧に調べていて、さぁ回答しよう! と思ったら先越されていた orz
    という事が、よくあります。
    最近はこの質問者でもあるmigrantblackyさんに先越される事が度々ですが(^_^;

    ところでこのピアスですが、a-kuma3さんの紹介ブログは4年前の書き込みですが、
    少なくとも私の紹介ブログでは1年前でもあったという事です。
    となるとあまり人気がないので売れ残っている可能性もなくはないですね。
  • id:migrantblacky
    お返事遅くなってすみません
    過去自分が辿りつけられなかった情報で
    正解を見つけ出された手腕に感服しています。
     
    ついつい他にも情報が出てくるのか見ていたくなり回答締め切りを遅らせてしまいました・・・
    明日朝ぐらいに締めさせて下さいまし>。<
  • id:a-kuma3
    >なるほど形状から「耳 噛む」のような
    >検索キーワードから絞る手もあったかもと色々発見できて楽しいです。

    最初の方で「蛇にピアス」をフレーズとして除外してたんですが、
    「噛む」をキーワードに入れると、エロい画像がいっぱい引っ掛かってきて、少々あわてました (^^;

    探しているうちに、ああいう形状のピアスを「フープ・ピアス」って言うんだ、
    というのが分かってから、ちょっと進みましたね。

    \ 10,500.- なんだ、というのは分かりましたが、やっぱり売ってるかどうか、分かりません。
    http://www.em-grp.com/e.m.yokohamalumine/2010/04/post-21.html