バックアップしたメールのインポート

OutlookExpressのメールをバックアップしています。これを復元したらバックアップファイルは消滅してしまうのでしょうか。解説に“移動”とあるので気がかりです。どなたかお教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/27 17:43:00
  • 終了:2011/09/27 20:52:55

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/27 17:43:43

ポイント34pt

バックアップファイルは 消滅しません。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/27 17:43:43ここでベストアンサー

ポイント34pt

バックアップファイルは 消滅しません。

id:Jupiter2100 No.2

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/27 18:14:36

ポイント33pt

いいえ。バックアップファイルは消滅しません。

id:uwao No.3

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362011/09/27 18:31:08

ポイント33pt

バックアップファイルは消えません。

ファイルが消えるかどうか心配な場合は、保存した場所のフォルダを開き、ファイルをコピーしてから開くと良いです。

コメントはまだありません