街へ行こうよどうぶつの森について

最近、地下室を銭湯にしようと思い、「せんとうのかべ」と「おふろタイルのゆか」を
探しているのですが、
いくらローランにボロかべがみ(じゅうたん)を3枚集めて渡しても、
毎回別のものしかくれません。
渡す枚数によって、もらえるものが変わったりするのでしょうか?
それとも、ひたすら粘るしかないのでしょうか?
皆さんの意見を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/27 22:18:39
  • 終了:2011/10/04 22:20:03

ベストアンサー

id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/27 23:36:21

一回ローランに渡さずためておくこともオススメですが、じゅうたんとかべがみの二つというのがきついですね・・

まぁ粘りですがより多くボログッズをもらうため住民とのコミニケーションも大切ですよ。

id:tikyuujin2011

おお、住民との仲の良さでもらえやすさが変わるんですね!

いい情報を聞きました。ありがとうございます!

2011/09/27 23:42:23

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/27 22:43:12

粘るしかないです。あと、枚数によっても違いますよ。2枚以下だと、お店で帰るものになります。3枚以上でローランからしかもらえない壁紙や床が手に入ります。

id:tikyuujin2011

そうですか~。

4枚以上渡すともらえる種類が変わる訳では無いんですね。

やっぱ世の中そんなに甘くないですね~。

2011/09/27 22:55:25
id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/27 23:36:21ここでベストアンサー

一回ローランに渡さずためておくこともオススメですが、じゅうたんとかべがみの二つというのがきついですね・・

まぁ粘りですがより多くボログッズをもらうため住民とのコミニケーションも大切ですよ。

id:tikyuujin2011

おお、住民との仲の良さでもらえやすさが変わるんですね!

いい情報を聞きました。ありがとうございます!

2011/09/27 23:42:23
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/28 12:00:33

粘って無理なら、友達からもらうとかいろいろあると思います。

id:tikyuujin2011

そうですか~。

でもみんな部活で忙しくて、なかなかできないんですよね~。

2011/09/28 18:32:13

コメントはまだありません