ウゴメモで、素材などがありますが、それは一体どうやって自分の作品に使うのですか?


ウゴメモで基本的に活動しているのですが、最近漫画をよく描くので素材が必要となってきました。素材はいろいろあって、自分で作らなくても、誰かが作ったものを自分の作品に入れることができるらしいです。それはどうやっているのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/27 22:57:35
  • 終了:2011/09/28 16:04:43

ベストアンサー

id:VARIAXS No.2

郁斗回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/28 00:41:09

1、使いたい素材をコピーします。

2、左上にある終了というところを押します。

  

3、そして違うメモを開き貼り付けをする。

ですね。

その他の回答(1件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/27 23:13:56

1、素材から使いたい物を選びます。

2、それをコピーする。

3、それを使いたい作品に貼り付ける。

これで使えると思います。

ちなみに、範囲ペンでも同じ事ができます。

id:konnyakyudesu

番号などをふって、わかりやすいです。ありがとうございました

2011/09/27 23:18:25
id:VARIAXS No.2

郁斗回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/28 00:41:09ここでベストアンサー

1、使いたい素材をコピーします。

2、左上にある終了というところを押します。

  

3、そして違うメモを開き貼り付けをする。

ですね。

コメントはまだありません